SUQQU(スック) / コンフォート リップ フルイド グロウ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > コンフォート リップ フルイド グロウ > 口コミ一覧 > 淡海マリコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ181件中 5件目を表示

淡海マリコさん
淡海マリコさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2024/3/19 19:21:29

・04
結論から言わせてもらうと、個人的にこのリキッドルージュは使いこなすのが難しくて、かなりクセがあると感じました...


ひと塗りで濃厚な発色は申し分ありません。
オレンジがかったブラウン系で、色は好きです。
しかしその良すぎる発色が仇となってしまったというか...
チップ片面だけでも十分すぎるほど発色しますが、素の唇との馴染み、溶け込みが悪く浮いてしまいました。

他の方もおっしゃる通り、少量を指でポンポンとぼかして塗る方法が丁度よくて、なんとか唇と馴染ませることはできました。

こっくりしたクリーミーなテクスチャーで、ピタッと密着して、ヨレやズレがなく、持ちが良いです。
変な粘り気や糸を引くような感じではないのは好印象。
ツヤは付けた直後はありますが、すぐに消えてセミマットになります。
酷い皮剥けはないものの少し粉っぽく、縦じわが目立ってしまうので、塗り過ぎ注意です。


トリートメントラッピングリップのほうが使いやすそうな気はします。
勿論このリキッドルージュも良い所はあるし、使い始めたばかりなので、もう少し研究してみます。

本当は店舗でタッチアップするのが確実なのは分かっていますが、何せ地方住みなもので...
京都の店舗が1番近いのですが、交通費が高いのがネックな為、京都へ行く用事を作らない限り、重い腰が上がらない。

こちらのアットコスメの通販で、スックを取り扱うようになったのはかなり大きく、ポイントで買い物できて助かっているのも事実。

店舗でタッチアップして確実をとるか、アットコスメの通販でお得に買い物するをとるか。
悩ましいところではあります(←店舗が少ないスックあるある?)

  • IMG_1671.jpeg by 淡海マリコさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

淡海マリコさんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンフォート リップ フルイド グロウページの先頭へ