UNMIX / アイリッドニュアンス 口コミ

アットコスメ > UNMIX > アイリッドニュアンス > 口コミ一覧 > yororuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ395件中 11件目を表示

6購入品

2024/3/20 08:50:11

気づけばオレンジベージュ以外を所持し愛用しています。
今回の新色ダークハニーは焦げ茶を薄くしたような、
茶色すぎず紫寄りでもない色味になります。
二重幅から上下の目尻に乗せると自然と目を大きく見せてくれるような陰影を纏うことができ、見た目に反してとても使いやすい影色カラーです。
白みも含んでおらず淡い発色のため、
一般的なアイシャドウパレットなどに含まれる最も暗いカラーのような、締め色としての発色を期待する方には物足りなく感じるかもしれません。

個人的には狭い二重幅が潰れて見えないため失敗しにくくて使いやすい好みの質感です。
そしてラメがとても可愛いです。
構成は多色ラメですが、中でもオレンジラメが肌馴染みを良くさせているように感じます。
こちらの色味が気に入った方はラムレーズンもおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
UNMIX
メイクアップ
アイシャドウ
パウダーアイシャドウ
関連ワード

-

yororuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

shammyさん shammyさん 薄づきで色がベトッとのらないので失敗知らずです。 ラムレー…続きを読む
●豆もち●さん ●豆もち●さん ストロベリーベージュを購入しました。 薄づきなのに、瞼がとて…続きを読む
Rei510さん Rei510さん アプリコットベージュを購入しました。薄づきで透けるような発色…続きを読む

UNMIXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイリッドニュアンスページの先頭へ