インウイ / アイズ 口コミ

アットコスメ > インウイ > アイズ > 口コミ一覧 > re:豆乳ぷりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ197件中 85件目を表示

re:豆乳ぷりんさん
re:豆乳ぷりんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/3/20 10:09:26

02、04購入しました。
今年の春はSUQQUとインウイと決めて、発売日を心待ちにしていました。

02
ベースとトッピングラメがピンクっぽく見えるけど、基本はグレージュ系のパレットだと思います。
そこまでガツンとインパクトでるわけではないですが、きれいにまとまります。ラメも主張弱めです。お仕事用。

04
オレンジピンク系。こっちをよく使ってます。
02よりこちらの方が色感がでます。特に右上が色もツヤもきれい。ここ一色でグラデ作ってまとめてもかわいいのではないかと思います。
右下もツヤ出ます。意外と右上と同じくらいのトーンなので、そんなに塗った感出ません。
下真ん中はマットより、でも発色弱めなのでガツガツ主張はしません。

どちらにも共通することですが、発色弱めです。でも、遠くから引きで見ると目元しっかり締まってキレイに見えます。だから、調子に乗って重ねすぎると、いつの間にかあれ?濃い?ってなります。
ときどき自分を客観視することが必要なパレットです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

re:豆乳ぷりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Silvesterさん Silvesterさん 最近は赤茶が主流でモノクロのアイシャドウは新鮮だったので購入…続きを読む
SA・☆゚:*:゚さん SA・☆゚:*:゚さん 店頭でサンプルが出ていたためタッチアップしました。 写真より…続きを読む

インウイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイズページの先頭へ