コスメデコルテ / AQ エクストラ プロテクション 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ エクストラ プロテクション > 口コミ一覧 > アリスリドルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ102件中 1件目を表示

7購入品

2024/3/20 15:43:45

ずっと愛用していたシャネルの下地が廃盤となり、ストックがつきる前にと色々と試していました。
コレいいじゃん!ってのに、ようやく巡り合えたと思っていたら、こちらも廃盤になってしまうのね…

白ベースに、ほんのりピンクが混じっていて肌がツヤツヤ、トーンアップします。
美容液というくくりですが下地として使用しています。
マスク生活になってから、ファンデ塗ると蒸れて汚く崩れるので下地だけで、なんとか綺麗になるものを基準に選んでいます。
マスク外したときに内側に、ベージュのあれがついているのも地味にストレスを感じます。
これは肌は綺麗に見えるし、マスクに色がつかないので気に入ってます。

リニューアルする新しい下地もサンプルいただきましたので試してみたいと思います。
(SPF50って真夏の炎天下に長時間いるわけでもないから、あまり求めてないのよ…)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アリスリドルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゴルジさん ゴルジさん クレドのUVを長年使用していましたが、最近になってかぶれるよう…続きを読む
花子★hanacoさん 花子★hanacoさん 高いSPFですがまるで美容液でした。 全くもたつきや硬さがなく、…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

AQ エクストラ プロテクションページの先頭へ