サロン ド プロ / ヘアマニキュア・スピーディ 口コミ

アットコスメ > サロン ド プロ > ヘアマニキュア・スピーディ > 口コミ一覧 > きとままさんの口コミ

クチコミ

クチコミ91件中 2件目を表示

6購入品

2024/3/21 18:47:53

50代、今回初めてセルフでヘアマニキュアに挑戦しました。
3ヶ月に1回、美容室で全体染めしています。
しかし、一ヶ月もするとすぐに根元が白くなるので、自分でヘアカラーで染めたり、カラートリートメントしたり。
しかし、ヘアカラーでアレルギーが出てしまい使えなくなりました。
カラートリートメントは、週に2回は使わないと色が落ちて汚い感じになるし、バスルームが汚れるのが嫌でした。

アットコスメでヘアマニキュアがジアミンフリーで綺麗に染まると書いてあり、思いきって買ってみました。
色はナチュラルブラウン。

事前に塗り方、洗い方、注意次項などの動画を観ました。
とにかく肌に付いたら取れない!
とか、床や服にも付くので注意!と書いてありましたので、かなり緊張しました。

私の場合は分け目の根元だけを重点的に塗布しました。
液垂れしないように慎重に慎重に。
柔らかめのクリームですが、垂れたりもせずに塗れました。
顔や耳に色が着かないように、クリームが付いてますが、私は肌が弱いのでこれは使わずに自分のマッサージクリームを塗っておきました。
付属のブラシで少しずつ塗布、塗ってから最後に小さいクシでゆっくり丁寧に梳かすと根元にもつきました。

5分置いてから、流しましたが
カラートリートメントヘアカラーに比べたら全然色が落ちない。
バスルームが汚れない!
注意されたように、手袋を付けたまま顔を下に向けて洗いました。

めちゃくちゃ簡単に出来ました。
仕上りもバッチリ!
しっかり色も入っているし、ツヤも出ました。
心配していた痒み、腫れもありませんでした。
ナチュラルブラウンにしましたが、ちょっと暗めかな?
上品なお色で私は気に入りました。
リピート決定です!


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きとままさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

макотика22さん макотика22さん 前髪生え際、分け目の内側に白髪がちらほらとあります。 カラー…続きを読む

サロン ド プロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアマニキュア・スピーディページの先頭へ