Lala Vie (ララヴィ) / オイルイン ローション 口コミ

アットコスメ > Lala Vie (ララヴィ) > オイルイン ローション > 口コミ一覧 > murmuresさんの口コミ

クチコミ

クチコミ222件中 1件目を表示

murmuresさん
murmuresさん

3購入品

2024/3/21 09:46:44

2024.4/1 評価下げます。★4→★3
1週間以上使ってみて同様の肌状態なので追記します。
物は悪くないけど私の肌とは相性が悪そうなので、★3に。

塗布後、肌が赤くなる時間が長く、ひりひり?ピリピリします。
元々皮膚が薄いため、洗顔だけでも赤くなりやすいのですが、こちらを使うといわゆる「しみる」感じ。
時間が経てば元通りになるし、香りも良くベタつきがないので感触は好きですが…。
また、顔全体につけていて、目もスースーするというか、涙が出ます。
皮膚だけでなく目も「しみている」んだなと感じます。
目の周りは避けるようにしていますが、香りのせいなのかも?
本製品のみでスキンケア完了することもしばしばありましたが、乾燥やヒリヒリが心配で、使い方は変えました。
⇒コスデコのリポソーム→本製品→(美容液)→ザーネクリーム

----------
これを使い始めてまだ2日目なので、現時点の感想だけ。
クレンジングバームを使っているので試しに現品買ってみました。

これまでは、
コスデコのリポソーム→アクセーヌの化粧水→(美容液)→ザーネクリーム を使用。
こちらの場合は、本製品→(美容液)→ザーネクリーム にしています。
1日顔を洗わず過ごすと、スキンケアや皮脂ですぐに肌が荒れる、皮膚が薄くすすぐだけで赤くなるようなスペックです。

本製品ですが、振らずに使うオイル入り化粧液。
使う時は振らないでください、と言われました。また、製品にもその注意書きがあります。

まず、香りものがNGな人には向いていません。
シトラス等の柑橘系の香りがすごくします。近くにいる人にも香るレベルです。
私はリラックスできると感じました。

とろみはありますが、顔に広げると全くベタつきはなく、サラサラしています。
脂っぽくないので、メイク前の朝にも使いやすい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

murmuresさんのクチコミをもっとみる

オイルイン ローションページの先頭へ