MiMC エムアイエムシー / リンパドレナージュパウダーブラシ 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > リンパドレナージュパウダーブラシ > 口コミ一覧 > ぱるたむさんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 2件目を表示

ぱるたむさん
ぱるたむさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/3/21 22:21:33

高いけど、本当に買ってよかったブラシでした。

探していたのは、肌あたりの柔らかなもので、フラットすぎず、とんがりすぎずの形のフェイスブラシでした。

小田切ヒロさんのSOYOブラシを持っていて、それとの比較になりますが、SOYOブラシももちろん最高なのですが、このブラシは更にプルプル柔らかです。

よく言えば、ふわふわでなくふあふあ笑。やわらか。敏感肌で皮膚が薄い私でも刺激ゼロ。チクチク皆無。

良い方変わると、コシのないブラシ、て事になるのかな??コシを求めてる人には不向きかもです。

粉含みも良いです。
肌に滑らせるように優しくくるくるして磨くと、いつものパウダーでの仕上がりに差が!肌がつるっと、メイク持ちも良くなります。

ボビイ、コスメデコルテ、NARS、クレドポーと、すっごい悩んで、結果MIMCにしました。自分にどストライクだったので、とても嬉しいです。

ケースは無いので、手持ちのブラシケースで保管・持ち運びしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱるたむさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふかふかあぶさんさん ふかふかあぶさんさん @8/3 更新 初め6星にしたけど、これは7ですね。 試しにMiMC以外…続きを読む

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リンパドレナージュパウダーブラシページの先頭へ