クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ / ローズシナクティフ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ > ローズシナクティフ > 口コミ一覧 > はこふぐ8830さんの口コミ

クチコミ

クチコミ44件中 2件目を表示

はこふぐ8830さん
はこふぐ8830さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2024/3/22 20:35:20

値上がりするし…と思い切って購入のローズシナクティフ、良い香りすぎて生活の質が変わりました。

呼吸が深くなったし、自分が無駄に力んでいた事にも気がついたから、ストレスが明らかに減りましたね…。
気分を保つ為に頼る先として最適な、自分だけの素敵なばらがひっそりと咲き誇るお庭にいる感じ。
いまの気候もありますが、あまり拡散しないのも良いです。

香水ってあまり有名になりすぎると何かのイメージがつくから秘密にしておきたいけれど、名香としてずっと残る為にもっと売れて欲しいような、難しい気持ちです。
買う時はお高いと思うけれど、家で使ってみたら納得の品質、本当に買えて良かった。
上品なデザインは丁寧にびんを持てるし、大きくて惜しみなく使えるのも嬉しい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はこふぐ8830さんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローズシナクティフページの先頭へ