Tovegan / カラーフードシリーズ ホワイトホールサムクレンジングバーム 口コミ

アットコスメ > Tovegan > カラーフードシリーズ ホワイトホールサムクレンジングバーム > 口コミ一覧 > ☆メイ。☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ173件中 16件目を表示

☆メイ。☆さん
☆メイ。☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2024/3/23 11:46:34

洗浄力が高いのにしっとりとした洗い上がりのクレンジングバームということで、お試しさせていただきました。

今までいくつかバームタイプは試してきたのですが、これはとくに使いやすかったです!
テクスチャは硬すぎず、肌に乗せると素早くとろけて肌に馴染みます。
冬場の寒い洗面所でも固まって伸ばしにくいことはありませんでした。

メイク落ちは申し分なく、ポイントメイクまですっきり。
驚いたのがすすぎ時で、ぬるつきが残ることなくサーっと流れていきました。
ヌルヌルが取れなくて、いつまでもゴシゴシしてしまうということもありません。
洗顔後は若干突っ張り感はありますが、普通そのままスキンケアに入ると思うので、気にしなくてもよさそうです。

  • 2024-03-23 11:37:56 by ☆メイ。☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆メイ。☆さんのクチコミをもっとみる

Toveganについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーフードシリーズ ホワイトホールサムクレンジングバームページの先頭へ