THREE / スキャルプ&ヘア オーダレンジ シャンプー/コンディショナー R 口コミ

アットコスメ > THREE > スキャルプ&ヘア オーダレンジ シャンプー/コンディショナー R > 口コミ一覧 > ichigosuzu77さんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 2件目を表示

5購入品リピート

2024/3/23 22:22:06

元々、地肌が弱くオリーブオイル石鹸(油多め)/コラージュネクスト/マークス&ウェブ辺りを使ってました。直近で1年ほどサボンのローシャンプーというトリートメントも一緒になってるのが使えていたのですが、突如、頭皮がボロボロに(涙)。慌ててコラージュなどに戻したもののどれも合わなくなっていて、お試しサイズ放浪のなかでTHREEに辿り着きました。

シャンプーを使ってみたら悪くない。泡立ちクリーミーでシャンプー後の髪にキシキシが残りません。フケが収まりましたが皮脂汚れが残ってるわけではなくちゃんと洗えています。髪のうねりも穏やかになったような気がしてます。
コンディショナーはサラサラツヤツヤに!というものではないので、(たぶん髪が健康になる用途)、ちょっとしたお出かけの時はサボンのヘアマスクにしてます。サボンは頭皮に付かないように注意してます。

シャンプーコンディショナーともに香りはほとんどありません。どちらも使用中に頭皮マッサージを兼ねていいみたいです。なぜかTHREEのスキンケアは肌に合わなかったのですが、シャントリはリピートしてます。頭皮が荒れることなく助かってます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ichigosuzu77さんのクチコミをもっとみる

スキャルプ&ヘア オーダレンジ シャンプー/コンディショナー Rページの先頭へ