&honey(アンドハニー) / &honey Fleur シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 口コミ

アットコスメ > &honey(アンドハニー) > &honey Fleur シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 > 口コミ一覧 > ぽっぽんあーるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ425件中 7件目を表示

7モニター・プレゼント

2024/3/24 18:40:09

アットコスメさんのプレゼント応募に当選して、シャンプートリートメントの現品をいただきました!ありがとうございます
口コミ遅くなってしまってごめんなさい。

このシャンプー、さいっこうです!!!!!現品を使い切ったあともリピート中です。頭皮トラブルも特に起きておりません!
現在は加齢臭を気にする夫も使用しています。
以下、良かったところと微妙だったところ。

よかったところ
◎長年の悩みだった頭皮の臭さがなくなった!
産後の頭皮の臭さに本当に悩んでいて、市販品からサロンシャンプー、メンズ商品までいろいろ試していました。皮膚科に行ったこともあります(頭皮に異常はないですといわれただけ)が、あまり改善されず自分に合うシャンプー探し続ける毎日でした。
ですがこちらのシャンプーを使った日の翌日は、汗をかいても一日中臭くありませんでした頭皮をゴシゴシ→くんくんすると、ちゃんと&honeyさんのシャンプーの香り…!感動しました…!上記の通り加齢臭を気にする夫も使用しており、こちらもまたいい香りが一日中持続します。加齢臭にも効くのすごすぎ

◎他の商品に比べると安い
市販品でも割高なシャンプーが増える中、&honeyさんはお手頃価格だなあと感じます。もちろんこちらのシャンプーより安いものもありますが、これだけ効果があってこのお値段なら、私には良心的に思えます

◎とにかくいい香り。ボトル可愛すぎ。
甘くて優しいキンモクセイの香りと、リラックスできるミモザの香りがとてもよいです。ボトルも可愛らしくてお風呂時間が楽しくなりました!

◎タバコの煙の匂いが髪につきにくい
ウルトラスーパーヘビースモーカーと一日中一緒にいても、髪にたばこ臭が殆どつきませんでした!これにはびっくりです…。着ていた服はたばこ臭くなったのに…

びみょうだとおもったところ
△髪がきしむ…!
ヘアオイルやヘアミルクをつければつるんとまとまる髪になるので許容範囲内ではありますが、トリートメント力はあまりないのかな?と感じました。

ヘアカラーの色もちが悪くなる…
ブリーチした髪にカラーバターやヘアマニキュアで色を入れていますが、他のシャンプーに比べると色落ちが早くなる感じがします。洗浄力が強いのでしょうか…

長期間使った感想は以上です!
これからも使い続けるつもりです!廃盤になったりしませんように
@コスメさん、素晴らしいシャンプーをありがとうございました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぽっぽんあーるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Mchima31さん Mchima31さん 当選でいただきました! ミモザも金木犀も大好きなので嬉しいで…続きを読む

&honey(アンドハニー)について

&honey Fleur シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0ページの先頭へ