プリマヴィスタ / プリマヴィスタ ポアレスフィクサー 口コミ

アットコスメ > プリマヴィスタ > プリマヴィスタ ポアレスフィクサー > 口コミ一覧 > やもり0213さんの口コミ

クチコミ

クチコミ648件中 6件目を表示

3モニター・プレゼント

2024/3/24 19:15:07

明るく透明感のある肌に!容器が使いにくい。
良い点:
・サラサラの質感で肌のべたつきを抑えてくれる。
・ラベンダーカラーで肌色がトーンアップする。
・少量だけどラメ入りだから、きらっと華やかにしてくれる。
・ふわふわのパフで塗り心地が最高で、鏡付きなので別途ツールいらず。
・カラバリ豊富なリフィルがある。

悪い点:
・ラメがフェイスパウダーにしては大粒。Tゾーンに塗ると汗みたい。
・メッシュの容器なので、パフを持ち上げるだけで粉が舞う。
付属のフィルムでメッシュにフタ?をする必要があるが、フィルムの上に粉が出てきてしまう。
安定したテーブルなどの上で慎重に使わないと、粉がこぼれる。

自宅でメイクするときに、Uゾーンにだけ使うのが個人的にはベスト。
パフの触り心地が最高だから、他のフェイスパウダーに使いまわしたい。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

やもり0213さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いちゃん:さん いちゃん:さん 口コミ更新します 口コミで粉が舞うとありましたのでケースに全…続きを読む
**ゆう@**さん **ゆう@**さん カバー力はなく、ほどよく整えてくれる感じです。酷い崩れ方はし…続きを読む
ぷーやん.さん ぷーやん.さん 発売日より前に販売していたので購入しました。 最近はノーファ…続きを読む

プリマヴィスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プリマヴィスタ ポアレスフィクサーページの先頭へ