オブ・コスメティックス / ソープオブヘア・1-ROシットリ 口コミ

アットコスメ > オブ・コスメティックス > ソープオブヘア・1-ROシットリ > 口コミ一覧 > L’Instantさんの口コミ

クチコミ

クチコミ196件中 1件目を表示

L’Instantさん
L’Instantさん

5購入品リピート

2024/3/25 20:16:17

髪質は、太さ普通の少し癖あり。毛量やや多め。顎下から鎖骨あたりまでの長さ。
パーマ歴なし。カラーは数年していません。
時折他の物とローテーションしながら、一年半程使用しています。
同じラインのトリートメント使用。

ぬるま湯で予洗いをし、洗顔用泡だて器で作った泡で一通り地肌を洗ったら毛先まで泡を乗せたまま数分置いてから流します。
しっとりしたやや重めの泡ですが落としにくくはありません。

香りは、自然な薔薇の香りです。ドライヤー後にはほぼ気にならない程度の香りになります。
個人的には、以前使用していた1-TL(ラベンダーティーツリー)の方が香りは好みです。
ヘアケアは使用時に良い香りで癒され、翌朝には無臭になっているものが理想。

乾燥して広がりやすい髪も落ち着きます。
これのお陰か美容師さんからはだいぶ扱いやすい髪になったと言われました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

L’Instantさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ダヤン33さん ダヤン33さん 前から気になっていたのでビューティーデーで購入しました。 と…続きを読む
brunhildさん brunhildさん カラーをしているにも関わらず、オーガニックシャンプーを探して…続きを読む

オブ・コスメティックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソープオブヘア・1-ROシットリページの先頭へ