THREE / バランシングネクター モイスチャライザー 口コミ

アットコスメ > THREE > バランシングネクター モイスチャライザー > 口コミ一覧 > 美容好きパンダさんの口コミ

クチコミ

クチコミ28件中 3件目を表示

美容好きパンダさん
美容好きパンダさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2024/3/25 22:19:40

アットコスメのプレゼント当選です!
こんなに素敵なもの・・・ありがとうございます(T。T)カンゲキダァ
憧れのTHREEだぁぁぁぁ!!!

化粧水も感動でしたが、乳液はもっと感動です。
これはすごい!
初めて使った時から全然違いました。
乳液というよりは、クリームというくらいこっくりとしたテクスチャーです。
スーっと染み込むような感じではないのですが、ゆっくりとハンドプレスして、浸透したなと思ったあたりで、肌がすごく柔らかくなった感触がしました!

星をひとつ減らしたのは、この時期の乾燥にはこれだけではちょっと太刀打ちできないかもというところです。
化粧水乳液だけでスキンケアを終わらせて一晩したら、いつもより皮脂が出ていたので、夜は最後にさらにクリームを塗っています。

朝のスキンケアはこれで充分です。
肌がしっとり柔らかくなるので、化粧のノリもとても良いし、そんなに崩れません。
今まで使っていた乳液の何倍もするお値段ですが、これはリピートすると思います。

  • 馴染ませると柔らかくなる! by 美容好きパンダさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

美容好きパンダさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ともんぽりんさん ともんぽりんさん 店頭でサンプルをいただいて使ってみたところめちゃくちゃ香りが…続きを読む
バランシングネクター モイスチャライザーページの先頭へ