d プログラム / モイストケア エマルジョン MB 口コミ

アットコスメ > d プログラム > モイストケア エマルジョン MB > 口コミ一覧 > Nora9さんの口コミ

クチコミ

クチコミ644件中 25件目を表示

Nora9さん
Nora9さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/3/26 16:50:09

アトピー、超乾燥アラフィフです。冬の乾燥と花粉でアトピーが悪化してしまうのですが、今年はなぜか1月中旬にかなり酷くなってしまいました。
今までイプサの化粧水とキュレルのバームで調子良かったのですが太刀打ちできず。皮膚科の軟膏とともにスキンケアを一新してみようと思い、やたらと花粉の時期におすすめされるdプログラムの乳液化粧水に変えてみました。

結果みるみる肌の調子が良くなりびっくりしています。
とにかく保湿力がすごい。かなりしっとり目の乳液なのですが、保湿力や質感は保湿力バリバリのクリームです。めちゃくちゃしっとりします。さらに使用量が普通の乳液より少ないので割とコスパも悪くないです。
とにかく酷い乾燥に悩んだら一度使ってみていただきたい。

ただ、少し気温が高い日に使用するとしっとりし過ぎておでこやあごにニキビができることがあります。乾燥のひどい時期が終わったらキュレルやdプログラムの保湿力がマイルドな方に変えようかと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
d プログラム
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
乳液
関連ワード

-

Nora9さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よしゃぱてさん よしゃぱてさん 皮膚科でアトピーと脂漏性皮膚炎の治療中に薬疹が出てしまい、顔…続きを読む
モイストケア エマルジョン MBページの先頭へ