クレ・ド・ポー ボーテ / ル・セラム 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ル・セラム > 口コミ一覧 > cmkrさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1922件中 100件目を表示

cmkrさん
cmkrさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/3/27 16:45:27

値上げ前にずっと憧れていたクレドを買っておこう!と思いたち来店しました。
カウンセリングで肌測定してもらったところ水分量が少なく、乾燥肌と判定されました。
乾燥肌なのは常々自覚していますが、塗っても塗っても乾くという状態。根本的に改善したいと考えていました。

ルセラムはまさにそんな商品だそうで、肌が水分を保持する力を取り戻してくれるそうです。
乳液目当てでの来店でしたが、今の私がひとつ買うならルセラムがオススメとのことで、予定にはありませんでしたが購入してみました。
使うのは少量ですが、意外と潤います。
即次に移らなくても、少しのあいだの家事なら持ちます。
洗顔後のまっさらな肌は浸透力があるので良いものをつけるのが効果的ですね。
買ってよかったです。

ちなみに他にも欲しくなり美容部員さんにあとひとつ買うならと聞いたところ、乳液ではなく化粧水を勧められました。
なので化粧水も購入。
タッチアップに使ってくれたコットンも良かったので合わせ買いしました。

最近どんどん塗るものが増えて迷子状態でしたが、細々とした中途半端なプチプラ系は切り捨ててクレドに頼っても良いのではないかと感じました。

1ヶ月後また肌測定に行き、経過をみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

cmkrさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふがちむさん ふがちむさん ファンデーションを購入した時にサンプルを頂き使用感に感動して…続きを読む
sato07さん sato07さん 店頭でこの美容液を塗った手と塗ってない手では化粧水の入りが見…続きを読む
ascarさん ascarさん 使い始めはあってもなくても一緒かな?と思っていましたが、なん…続きを読む
かん9812さん かん9812さん アットコスメ様よりサンプルプレゼント頂きました。ありがとうご…続きを読む
Saaaya*さん Saaaya*さん プレキャンでサンプルが当たり使用しました♪ スーっとなじみべ…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ル・セラムページの先頭へ