クレ・ド・ポー ボーテ / ローションイドロA n 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ローションイドロA n > 口コミ一覧 > momo_ringo_momoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1094件中 64件目を表示

momo_ringo_momoさん
momo_ringo_momoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2024/3/27 18:57:44

先日@cosmeさんからミニボトルのサンプルいただき使用しました。

肌に伸ばすとしっとりみずみずしく、使用感がとにかく気持ち良いです。
今同じ資生堂のオイデルミンをメインに使用してるのですが、こちらもさすがです。
新しい美容液を使ったかのような整い具合でした。
実感できるという意味で、アラフォーくらいから本領発揮してくれるかもしれませんね。

というのも、5年くらい前にこちらを使用してました。
Cの方も交えながら現品だけで5本は使い切ったと思います。
その時は今より若かったので、使用感はすごく良いけど、効果のほどはお値段ほどなのか分からないという、ある意味贅沢な感想を持っていた記憶があります。

本当は一種類に絞った方が洗面台がすっきりするのですが、こちらも常備してたいなぁと思いました。
毎日適量使用だとお高いと感じる時は、プレ化粧水と併用しても良いかなぁと(^^)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
クレ・ド・ポー ボーテ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

momo_ringo_momoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

イエベ女子さん イエベ女子さん 保湿力抜群の大人向け化粧水! とろとろのテクスチャーで、肌が…続きを読む
YS☆彡さん YS☆彡さん @コスメさんのプレゼント企画に当選して、30mlのサンプルと素敵…続きを読む
sfjaさん sfjaさん 少しトロンとした化粧水。ふわっと良い香り! 香りはわりとすぐ消…続きを読む
*yacchi*さん *yacchi*さん ルセラムを使用してからクレドポーにはまってしまって、とりあえ…続きを読む
たっくんさまさん たっくんさまさん グレードの高い化粧水は、無駄にとろまないんだな。。と思いまし…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ローションイドロA nページの先頭へ