uka / uka スカルプブラシ KENZAN 口コミ

アットコスメ > uka > uka スカルプブラシ KENZAN > 口コミ一覧 > SHIHO19801119さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10167件中 350件目を表示

7購入品

2025/10/4 14:31:06

  • IMG_5630.jpeg by SHIHO19801119さん

@ケンザンブラシ。頭皮の固さとスッキリとしたいと思い、アットコスメのコインを貯めて、ポイントへ交換して購入をしました。

Aお風呂のシャンプー時やリラックスをしている時にグリグリ。

B固さも丁度よく、イタ気持ちいい。

Cサイズ感や形が手にも持ちやすく、グリグリしやすい。頭皮と心身ともにすごくスッキリします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SHIHO19801119さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ronychanさん ronychanさん 強めにぐりぐりしてみてください 最高にスッキリします 目もぱっ…続きを読む
三太夫さん 三太夫さん シャンプー時にガシガシ使うと髪がふんわり頭スッキリします。頭…続きを読む
にしおか5839さん にしおか5839さん 持ちやすいデザインで、ゴシゴシ頭皮まで洗えてスッキリします。続きを読む
marshmallow8823さん marshmallow8823さん 友人にスカルプケアを勧められて買いました。お風呂で半身浴中に…続きを読む
mogmogsanさん mogmogsanさん シャンプー、ヘッドスパした時のマッサージに買いましたが、首筋…続きを読む

ukaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

uka スカルプブラシ KENZANページの先頭へ