
- クチコミ 435件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
マツキヨで先行販売された時からずっと気になっていたアイクリームでした!
使いはじめてから2本目!
テクスチャー:なめらかなクリームタイプのアイクリームです。伸びもいいです!
使用感:瞼全体とくまの気になるところ、ほうれい線の三ヶ所に主に使っています。
2cmほどだして三ヶ所余裕で使えます!
とても伸びが良くて、コスパもとてもいいです!
くまには効果が分かりにくいですが、目元周りの乾燥にはとても効果がありました!
顔全体にも使用できるので、あまり全体には使いませんが、乾燥や肌が敏感になっている時にたまーーーに使います!重くもなく軽めですが保湿できて良いです◎
使用回数:目元だけだと、約2ヶ月ほど使えました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
AHCについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

