KO SHI KA こしか / こしか ジェル 口コミ

アットコスメ > KO SHI KA こしか > こしか ジェル > 口コミ一覧 > まみあいこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 39件目を表示

まみあいこさん
まみあいこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2024/4/2 14:27:04

「美肌の湯 こしかの温泉」の温泉水をベースにしてつくられているというジェル。

ぷるぷる・みずみずしいテクスチャーで、すっとお肌に馴染む、べたつかない使用感が心地良いです。

こちら一つで化粧水美容液乳液の3役を果たしてくれるとのことで、普段は化粧水乳液の後の仕上げとして、忙しい時はオールインワンのお助けアイテムとしても使えます。

私的にさっぱりとした使い心地を求めがちなこれからの暖かい季節は、これ一つで済ませることが増えそうです(*^-^*)

ボトルの淡色具合が可愛いくって、使うたびに穏やかな気持ちなりながら使っています。
香りを気にせずに使えるところも良いなと思いました♪

  • DCFDF39D-DBAA-43C1-B… by まみあいこさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社ビジョン様より)

まみあいこさんのクチコミをもっとみる

KO SHI KA こしかについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

こしか ジェルページの先頭へ