DEW / ウォームヒュッゲオイル 口コミ

アットコスメ > DEW > ウォームヒュッゲオイル > 口コミ一覧 > *…えむ…*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ519件中 3件目を表示

*…えむ…*さん
*…えむ…*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2024/4/3 09:40:55

ブルームボックスに入っていました。
温感オイル美容液なので秋冬に使おうと思って眠らせていて、満を持しての登場(/・ω・)/

二層式なのでよく振ってから使います。
使い方に『(1)オイルを手にとる前に両手を数回こすり合わせ、手を温めます。』と記載されていますが、私含む面倒くさがりたちは多分そんなことしません。(笑)
手に取ってから、手のひら全体に広がるようにこすれば十分だと思います。

おでこのベタつきが絶対嫌なので、乾燥しがちな頬や小鼻あたりを中心に使っています。
この使い方だと2〜3滴いるかどうかくらいなので、この量で4000円切るならコスパ良し◎

結構香りが強めなので、気になる人もいそう。
個人的には好きな香りだったので許容範囲ですが、持続性もあるのでスキンケア後もずっと匂います。

しばらく使っていくうちに、肌荒れを起こすわけではないけれどなんだか調子が良くないなぁ…と感じるように(^^;)
そもそも普段からなるべく油分を取り入れないスキンケアをしていたので、オイルにびっくりしたのかも。(笑)
保湿力に満足していましたが、試しに使うのをやめてみると調子が戻ったので、また使うと逆戻り。
これってもしかして肌に合ってないのでは…?と思い、長めに使うのをやめてみると不調にならなかったので多分ビンゴ(._.)
というわけで母に譲りました…残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*…えむ…*さんのクチコミをもっとみる

ウォームヒュッゲオイルページの先頭へ