NARS / スマッジブラシ #25 口コミ

アットコスメ > NARS > スマッジブラシ #25 > 口コミ一覧 > A.and.D0さんの口コミ

クチコミ

クチコミ74件中 1件目を表示

A.and.D0さん
A.and.D0さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/4/12 09:21:37

小田切ヒロさんの動画を拝見して購入。
今回は#20 #22、そしてこちらの#25をアットコスメ10%ポイントバックでお得にゲットできました。

こちらはつくし型ブラシで下瞼にふんわり色を乗せたり二重幅に色を乗せるのに使ってます。
目のキワに繊細にライン引くにははもう一回り小さいブラシが必要かな。

小回りがきいて付属のチップよりもふんわり仕上がるので気に入ってます!

他の方の口コミを参考にアイブロウにも使ってみましたがムラにならずふんわり自然に仕上ります!もう付属のブラシは使えないかも。

NARSはどれも肌あたりが良くてチクチクしないところが気に入ってます。
筆の先の赤がモードで一目惚れ。仕上がりも段違いだし、テンション上がる。毎日メイクの時間が楽しみになります。

お安くはないので3本買うのは相当迷いましたが買って良かったです!これから徐々に買い揃えていきたいなー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
NARS
美容グッズ・美容家電
メイクアップグッズ
メイクブラシ
関連ワード

-

A.and.D0さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

敏感けいさん 敏感けいさん ブラシの形状が結構色々な使い方出来そうだな… と思い購入しま…続きを読む
スマッジブラシ #25ページの先頭へ