NARS / ハードワイヤードアイシャドー 口コミ

アットコスメ > NARS > ハードワイヤードアイシャドー > 口コミ一覧 > ダイしゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ435件中 2件目を表示

ダイしゃんさん
ダイしゃんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2024/4/7 16:42:03

初回の使用で、はい優勝、でした。
まず色が良い、その上私がデパコスに求める発色と色持ちも良いなんて、もう大満足です。

どうやら最近自分の顔に最も似合うアイシャドウはメタリック質感と気付き、集めはじめた矢先、店頭のテスターの初見で速攻で虜になりました。

ブラシひと塗りでもしっとり、密着感が高いです。12時間たっても全く落ちてませんでした。
発色はキラッキラで、5342 EARTH SHINE は底色がごく淡いベージュなためキラキラだけがしっかり発色するようなシャドウです。
この色がね、、、ほんとキレイなんですよ。シルバーやグリーンの偏光ラメが繊細に輝いて、、、最近締め色を使わないメイクが好きで、5342は今の気分にピッタリです。自分の目を鏡でずっと見ていたくなるほど(笑)

MACのスターリーナイトやシュウウエムラのTOKYOナイトスケープと偏光感は似ていますが、これらは底色が赤みブラウンなので、個人的にどうしてもコガネムシ感が拭えずあまり好きではなかったです。(虫が嫌いな方ごめんなさい。)

それに対し5342は偏光感だけをまとうことができ、強すぎない印象が好みでした。
シルバー&グリーンのラメ好きな方、使ってみてほしいです。

あとは、夏の湿気や汗にどのくらい耐久性があるかですね。

同じ容器で出ているシングルアイシャドーは私には発色が弱くて宝の持ち腐れになってしまいましたが、ハードワイヤードアイシャドーは色違いを少しずつ集めたいと思います。
またレビュー追記します。

  • 2024-04-07 16:17:11 by ダイしゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
NARS
メイクアップ
アイシャドウ
パウダーアイシャドウ
関連ワード

-

ダイしゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みっふーさん みっふーさん キラッキラでとても可愛い デパコスなので、ラメとび、粉とびも…続きを読む
ねぇさん1029さん ねぇさん1029さん 5338を購入。画像と実物の色味が全然違う。間違えたのかと思うく…続きを読む
rumrum★さん rumrum★さん 青みピンクにゴールドの繊細ラメが本当に綺麗。 単色も可愛いし…続きを読む
december12lilyさん december12lilyさん クライマックスアイシャドーパレットといっしょに(ミニサイズア…続きを読む
ミッシェルさん ミッシェルさん 5348GOAを購入しました。本来は店頭で色を確認してから買いたい…続きを読む
ハードワイヤードアイシャドーページの先頭へ