エクセル / パウダー&ペンシル アイブロウEX 口コミ

アットコスメ > エクセル > パウダー&ペンシル アイブロウEX > 口コミ一覧 > haru6773さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8887件中 34件目を表示

haru6773さん
haru6773さん

6購入品

2024/4/9 19:03:57

追記(星5→6)
パウダー部分も使ったところ、かなり使い勝手が良かったので評価上げました!

ふんわり自然についてくれて、ペンシル部分と合わせて使うと文字通りこれ一本で完成します。

本当に色味が絶妙で、眉毛が濃くなりすぎることがありません。

個人的にはロムアンドの眉マスカラ(02)と一緒に使うのがお気に入りです。

↓以前の口コミ

アイブロウはあまりこだわりなく、ずっとデジャビュを使っていましたが、色味が合わないのか、眉毛が浮いてる気がしてずっと気になっていました。

こちらはかなり描きやすく、色味も絶妙です。

ペンシル部分しか使っていませんが、ペン先が太めなので短時間で描けるのが却って楽で良いです。

色はピンクブラウンですが、ピンク味は強くなく、明るすぎず暗すぎず肌馴染みが良いので、どんなメイクにも合うと思います。

プチプラアイブロウペンシルは他にもいくつか使ったことがありますが(セザンヌ、キャンメイク、ケイト、ヴィセ等)、使用感、仕上がり、お値段を総合的に考えると、今まで私が使った中でトップレベルで名品だと思います。

ご参考までにデジャビュと比べると、
描きやすさはデジャビュがダントツで良く、なめらかにするする描けます。(エクセルも十分描きやすいですが。)

色味はデジャビュは3色展開で、私には明るすぎるか暗すぎるのどちらかで使いづらかったのに対し、エクセルの方が色展開が多く、自分に合った色味を選べると思います。

色持ちはどちらも同じくらい。私はそもそもあまりアイブロウが消えることがないので、個人差はあると思います。

デジャビュの色展開が増えれば言うことなし(お値段も1,000円未満のため)なのですが、エクセルはこの絶妙な色味のためにこのお値段なのかなとも思います。

誰にでもおすすめできます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

haru6773さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マスクで荒れた肌に優しくしたいさん マスクで荒れた肌に優しくしたいさん ・継続購入 ・カラーが豊富 眉の形を綺麗に描きたいときに、こち…続きを読む
see.さん see.さん 発色も良く、描きやすいためメイク初心者の頃から使っています!…続きを読む
食欲暴走女さん 食欲暴走女さん いつもこれを使って眉を描いております!これなしでは私の顔は完…続きを読む
○あーる○さん ○あーる○さん モカブラウン使用 発色は弱めだけど描くの下手くそ民には丁度い…続きを読む
yuu_1210さん yuu_1210さん ペンシルとパウダーが一体型、さらにスクリューブラシ付きで本当…続きを読む
パウダー&ペンシル アイブロウEXページの先頭へ