SHISEIDO / MARU FUDE マルチ フェイスブラシ 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > MARU FUDE マルチ フェイスブラシ > 口コミ一覧 > 薄紫色のラナンキュラスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ449件中 15件目を表示

薄紫色のラナンキュラスさん
薄紫色のラナンキュラスさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/4/6 16:03:11

普段はベースメークの仕上げにパウダーをお顔全体にブラシでつけていますが、頬の赤みが気になる日には、頬だけパウダリーファンデーションをほんのりブラシでつけるようにしています。
そんな日に活躍してくれているのがこちらのブラシ。
クルクルしても厚ぼったくならず、頬の赤みを隠してくれます。
お顔全体にのせるパウダーブラシとしては小さめですが、部分的にのせたい時だけでなく、全体的にパウダーをつける時にも使用するようになりました。
小回りが効き、塗りむらもなくなるので、仕上がりが綺麗です。

少しコシのある絶妙なカタチのブラシです。

粉含みがよく、クルクルでもふんわりと撫でるようにしてもどちらでもパウダーを綺麗にのせてくれます。
ハイライトチークをのせたい時にもこちらで済ませられるので、マルチに使用しています。

とてもお気に入りのブラシとなりました。

YANE HAKEプレシジョンアイブラシ購入後、SHISEIDOのブラシの実用的で使い勝手の良さにTSUTSU FUDEコンシーラーブラシとこちらのブラシを追加で購入しました。

どのブラシもとても使いやすく、これからも少しずつ揃えていきたいと感じています。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

薄紫色のラナンキュラスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もっぷうめさん もっぷうめさん 以前カウンターで勧められた時はパウダーブラシとして勧められた…続きを読む
さとこ3106さん さとこ3106さん 初めて資生堂さんの筆を購入しました。やっぱり道具は大切!チー…続きを読む
ねぬたんさん ねぬたんさん アイシャドウ用のブラシがとても良かったので、同じシリーズのこ…続きを読む
※カラフ※さん ※カラフ※さん ソフトな感触で、リキッドファンデーションの伸びも早くきれいに…続きを読む
MARU FUDE マルチ フェイスブラシページの先頭へ