Beauty veil(ビューティヴェール) / 薬用ホワイトリンクル メイクキープミスト 口コミ

アットコスメ > Beauty veil(ビューティヴェール) > 薬用ホワイトリンクル メイクキープミスト > 口コミ一覧 > ちゃんみず!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ76件中 12件目を表示

2購入品

2024/4/7 22:43:52

★6→2に修正しました。
他の方のクチコミにあるように、スプレーが使いづらく、ある程度液量が減ってからほぼ液体で噴射されるようになっちゃいました。
ミストの成分や使用感はよかったのですが、これではミストとして使えないので減点です。他のミスト容器に移すか、別のものを買い直すかする予定です。


KO〇Eのキープミストを買おうと思っていたのですがたまたま在庫がなく、他に並んでいる商品を色々見て、成分が良さそうだったのでこちらを購入。クチコミはそこまで大絶賛!という訳ではなさそうですが、私には合ってました。
ミストは結構大きめなので、最初顔にビシャッとかかってしまい焦ったのですが、慣れるときれいにつけられるようになりました。
いつもは特に鼻が崩れやすいのですが、毛穴落ちなどせず綺麗な崩れ方でほっとしました。
保湿されている感じがすごく、乾燥が気になりにくいのと、美容液によく入っている成分が多いからか、肌にも優しくて荒れたりすることも無く使えました。
真夏に果たしてどれくらい効果が持つのかは未知数ですが、少なくとも今の時期には十分良いと思います。また、空調がきいているような場所で1日過ごすときにもめちゃくちゃ良いかと。とりあえず暫く、仕事の日はこちらを使おうと思います。
使い切ってみてこの感想が変わらなければ、リピする予定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちゃんみず!さんのクチコミをもっとみる

Beauty veil(ビューティヴェール)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ホワイトリンクル メイクキープミストページの先頭へ