imini (イミニ) / イミニ リペアセラム 口コミ

アットコスメ > imini (イミニ) > イミニ リペアセラム > 口コミ一覧 > ako-chocoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ266件中 2件目を表示

ako-chocoさん
ako-chocoさん

6購入品

2024/4/12 16:44:35

一週間使ってみて、肌がすべすべになってきた気がします。
今は乳液とクリームの位置付けで使っていますが、夏はこれ一つでも良さそうです。

(初回口コミ)
以前より気になっていた商品だった為、今回定期で購入してみました。
乳液状で、少量でもよく伸びるオールインワンでした。
美容液+乳液といった感じでしょうか。

3日間朝晩しっかりつけてみましたが、これ1つだけでもしっとりしているし、少しですがハリも感じました。

何よりも良かったことは、敏感肌で合う商品が少ない中、全く肌荒れしなかったこと、そして吹き出物が出なかったことです。

まだこれ1つでは不安なので、化粧水+イミニ+アイクリーム、夜はシートマスク化粧水の後にイミニ+アイクリームで続けてみようと思います。

オールインワンの中では大変良い商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ako-chocoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

一乙華さん 一乙華さん 浸透力があるので肌馴染みがよいです。乾燥する時期なので3プッ…続きを読む
はちすけ0320さん はちすけ0320さん 乳液でオールインワン! 乳液だからこその心地よい伸びと密着…続きを読む
mie_biyou_around50さん mie_biyou_around50さん 目元用美容液や、 デコルテトリートメントと 普段出来ていない…続きを読む
かのんちんさん かのんちんさん オールインワンタイプの美容乳液♪ この1本で、化粧水・保湿…続きを読む

imini (イミニ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イミニ リペアセラムページの先頭へ