ディオール / オー・ド・ヴィ ラ ローション 口コミ

アットコスメ > ディオール > オー・ド・ヴィ ラ ローション > 口コミ一覧 > ゆきんこ9393さんの口コミ

クチコミ

クチコミ73件中 1件目を表示

ゆきんこ9393さん
ゆきんこ9393さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/4/10 03:58:12

一度は使ってみたいと思っていたオードヴィです。
こちらの化粧水とクリーム、美容液を値上げ前に購入しました。
化粧水、値上げ前は28600円、値上げ後は33000円です。
えげつないですね、クリームや美容液なんかは1万円上がりますから…。

こちら風呂上がりにつけてみて、ものすごいトロトロのテクスチャーです。
トロミのある化粧水は、なんとなく入りが悪いイメージがあったのですが、浸透はものすごく早く肌の奥までしっとりするかのような感動を覚えました。

そして化粧水だけの段階では今まで味わったことがなかった、化粧水のみで肌がパーンと整い、
水分で満たされてますよという感じの内側からハリとふっくら感が生まれました。
化粧水だけでここまで即効性あるの?!と思ったくらいです。

次の日の朝も、寝不足だったのに
肌がツルンツルンになってました。
やっぱり高いってすごいですね、、、、
高い商品が間違いなく素晴らしいということではないけど、
やっぱりここまでの効果ってプチプラや1万円台の化粧水では出せないと思います。

みなさんの口コミを散々調べて、買ってみてよかったです。
ストック買いもしたくらいです!
超お気に入りのの化粧水なひました。

  • 2024-04-10 03:58:12 by ゆきんこ9393さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆきんこ9393さんのクチコミをもっとみる

オー・ド・ヴィ ラ ローションページの先頭へ