アリィー(ALLIE) / クロノビューティ ラスティングプライマーUV 口コミ

アットコスメ > アリィー(ALLIE) > クロノビューティ ラスティングプライマーUV > 口コミ一覧 > 梅★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1913件中 1317件目を表示

梅★彡さん
梅★彡さん

4購入品

2024/4/10 13:12:14

メイクの上から塗れる点に惹かれて購入しました!
メイク上からでも、違和感なく塗れました!
白くならないのも良いです。
毎日使うというよりは、一日中屋外にいる時に使おうかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

梅★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aku.さん aku.さん かなりのオイリー肌で真夏日のアウトレットでの外出時使用してみ…続きを読む
haru*pon*さん haru*pon*さん 日焼け止めを塗ると、お肌がカサカサしてしまうことがあり、積極…続きを読む
アンバーーさん アンバーーさん ツヤが出ました 続きを読む
七瀬7さん 七瀬7さん 伸びが良くツヤ感のある仕上がりが今風でめっちゃいいです! ほ…続きを読む
mako#427さん mako#427さん @cosmeさんより頂きました。 まず香りがとても良かったです! 以…続きを読む
クロノビューティ ラスティングプライマーUVページの先頭へ