COSRX(コスアールエックス) / RXザ・ビタミンC23セラム 口コミ

アットコスメ > COSRX(コスアールエックス) > RXザ・ビタミンC23セラム > 口コミ一覧 > early.kateさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1499件中 50件目を表示

評価しないモニター・プレゼント

2024/4/10 20:08:39

@コスメさんからプレゼントでいただいたので評価をしていないですが、自分でも何本もリピートしているお気に入りの商品です。
私は開き毛穴が気になっているのですが、毛穴に効果の感じるビタミンC美容液だと感じています。
13の方よりもこちらの方が圧倒的に違いがわかると思います。
私は美白の効果があまりわからないので、使用前後の変化がわからない方は毛穴悩みが少ないのかな。。。

ベタつくテクスチャーと匂いは正直濃度の高いビタミンC美容液には避けられないものだと思っているのであまり気になりません。
冷蔵庫で保存すると浸透力が悪い気がするので、使用前は使用する分を手で温めて塗っています。

同じくらい効果の感じる美容液はデパコス等でももちろんありますが、効果が同じならやはり少しでもコスパがいい方が嬉しいのでこちらをリピートしています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

early.kateさんのクチコミをもっとみる

COSRX(コスアールエックス)について

RXザ・ビタミンC23セラムページの先頭へ