DECENCIA(ディセンシア) / ディセンシア ローション 口コミ

アットコスメ > DECENCIA(ディセンシア) > ディセンシア ローション > 口コミ一覧 > Ram0408さんの口コミ

クチコミ

クチコミ119件中 2件目を表示

5購入品リピート

2024/4/12 17:20:36

肌の治安を守ってくれる敏感肌でも安心して使えるローションです。
角質ケアもできてキメの乱れを正常にしてくれるそうです。
花粉到来で購入しました。
昨年トライアルキッドを購入して使用していた時期があり、リンクルO/Lコンセントレートは気に入ってそのまま定期購入を続けています。
化粧水に関しては世の中にいろんな化粧水が新発売されていくのが気になって定期購入しませんでした。
化粧水はジェルっぽいとろみのあるテクスチャーで香りはスッキリとしたほぼしないくらいです。
push式でジェルっぽいので手からこぼれる心配なしで忙しい時も使いやすいです。
朝晩1push顔に伸ばしてからもう1push
面倒な時は一気に2pushして使ってしまう時もあります。
ジェルだけどヌルヌルすることなく肌に馴染んでいきます。
ベタつきなしなのに肌の奥まで浸透しているのは凄いなぁと思いました。
肌馴染みはいいのですがこの化粧水だけでは私は保湿効果は感じられませんでした。みずみずしさがないと言いますか、次につけるディセンシアリンクルO/Lコンセントレートをつけてようやく肌が保湿したと感じられます。
1本で約2ヶ月もつらしいですが私は2週間ちょっとで半分使ってしまいました。2pushでいいところを動画を見ながら塗っている時は塗ったことを忘れて3pushしていたのかもしれません。
こちらのローションも定期購入しようか、他の気になる化粧水を試してみようか悩みます。

  • 2024-04-12 17:24:25 by Ram0408さん
  • 2024-04-12 17:24:26 by Ram0408さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ram0408さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あいおしさん あいおしさん 普段は公式にて定期購入。 今回はポイント還元率の高さにこちら…続きを読む
keru・☆゚:*:゚さん keru・☆゚:*:゚さん 敏感肌用ということでかなり昔から定期購入をしていて、知らない…続きを読む

DECENCIA(ディセンシア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディセンシア ローションページの先頭へ