ゲラン / アクア アレゴリア ハーバ フレスカ 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アクア アレゴリア ハーバ フレスカ > 口コミ一覧 > ☆:::☆tommytommy☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 1件目を表示

7購入品

2024/4/13 09:04:31

シャリマーやルールブルー等クラシックで重厚な香りが好みなのですが
こちらは変わり種として愛用している香りです。
グリーンシトラス系の香りはケチると安っぽくなり下がりがちなのですが流石はゲラン、良い香料を使っているのでしょう。
お値段に見合う価値があるフレグランスだと思います。
わたしの場合ですが、最後まで爽やかなグリーンシトラスで終わります。
気温が上がって湿度が上がってきた頃に纏うと深呼吸したくなります。

香水っぽいのが苦手、自然な香りが好き、グリーンシトラス系の香りが好きな方にはぜひ一度試して頂きたいです!
いや、グリーンシトラス系って芳香剤ぽくて苦手という方にも試して頂きたい!!(わたしもあまり好きじゃなかったのです…)

いい香りを纏える上にちょっとした虫除けにもなります笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆tommytommy☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひら32さん ひら32さん 夏にぴったりの柑橘&グリーンな爽やかな香り。 リフレッシュにも…続きを読む
アクア アレゴリア ハーバ フレスカページの先頭へ