SHISEIDO / テクノサテン ジェル リップスティック 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > テクノサテン ジェル リップスティック > 口コミ一覧 > きみっちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ809件中 5件目を表示

5購入品

2024/4/13 11:38:55

@コスメで購入しました。
セミツヤ仕上がりで上品なリップです。
ティントではないですが、そこそこ落ちにくいと思います。
私は口唇の色味が紫っぽいので、シアーリップだと青みに発色してしまいます。

イエベ春なので、似合わなくなるんですよ。

こちらのリップは透けないので、私のように素の口唇の色味を消したい方には良いと思います!

こちらのチャットボットはコーラルピンクで春にぴったりのカラー。

明るい少しミルキーなカラーですが白っぽい感じでもないので使いやすい色味かなと思います。

カウンターで403も買ってたんですが、キャメルよりのベージュカラーで可愛いです。こちらは合う合わないが分かれそうなカラーでしたね。

艶リップが流行ってますが、セミツヤぐらいの落ち着いたリップを探してる方にオススメです!
荒れてる時はリップクリームは要りそうですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きみっちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

foxyririさん foxyririさん 随分前に購入したお気に入りのルージュです。 405 play back T…続きを読む
☆Neoneo☆さん ☆Neoneo☆さん ずーーーーーーーーっと前から気になっていて、とうとう購入しま…続きを読む
さよ8888さん さよ8888さん 発売日に「待ってました!」と意気込んで購入。 ストレッチ効果…続きを読む
テクノサテン ジェル リップスティックページの先頭へ