髪質改善研究所 / ボタニカルヘッドスパ ローズ 口コミ

アットコスメ > 髪質改善研究所 > ボタニカルヘッドスパ ローズ > 口コミ一覧 > *Hallune*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ324件中 1件目を表示

*Hallune*さん
*Hallune*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2024/4/15 23:51:05

メンソール強くて生姜?効果でジンジンします、肌荒れこそしませんでしたが使用中の刺激が強いので最初は1回分のパウチから試すのがオススメです。
確かに自分で揉んだりしなくても刺激的です。

このジンジン痛いくらいのメンソールが問題ないならハマると思います、ジャーにたっぷり入っているのでケチらず髪にも頭皮にも塗りたくって使います。
お試しサイズも手のひらにこんもりするくらい入ってたので贅沢に使って良さそうです。

でもこれで髪質改善したかって言われるとしませんでしたねー、スッキリ感を楽しむって以外は特に…
私は何を使ってもフケが出る脂漏生皮膚炎持ちですがこんなにスースーするのに悪化しなくて感動しました。

青い方も灰色の方も使いましたが青はあまりにも生姜感が強過ぎたので私は灰色(バラ)の方が好みです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Hallune*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○★ちなつ★○さん ○★ちなつ★○さん 今回初めてだったので、1回分の方を買いました。 塗ってしばらく…続きを読む

髪質改善研究所について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボタニカルヘッドスパ ローズページの先頭へ