コスメデコルテ / AQ アブソリュート UV プロテクション ブライトニング & リンクル 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ アブソリュート UV プロテクション ブライトニング & リンクル > 口コミ一覧 > tyutuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ72件中 16件目を表示

tyutuさん
tyutuさん

7購入品

2024/4/16 16:59:27

発売前に店頭でパウチのサンプルをいただいて使用、乳液のキャンペーンキットに入っていたものを使用し続けて使い心地がとても良かったので現品購入しました。

使用するまでは日焼け止めでシワ改善なんてって疑ってしまいましたが本当にすごい商品だと思いました。高機能日やけ止め美容液と謳われているだけあると思います。

リポソーム・乳液化粧水・ホワイトロジストを塗った後に使用しますが、とてものびが良く乾燥することもありません。

ずっと額の横シワが気になっていて緑のiPショット・新しくなった赤のiPショットも使用していたことがあるのですが、この日焼け止めの方が効き目があるように感じます。

塗った後に肌がピンっと張ったような感覚があるので、乾燥している時に塗ると肌がひきつるような感じになるのかもしれません。
肌の水分量に気を付けたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tyutuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひょんたろうさん ひょんたろうさん コスメデコルテは全面的に信用しています。そして今回もとてもよ…続きを読む
ささもこさん ささもこさん カウンターへ行く時間がなかったため、テスター未使用のまま通販…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

AQ アブソリュート UV プロテクション ブライトニング & リンクルページの先頭へ