SOFINA iP / 【薬用】シワ改善 泡セラム 口コミ

アットコスメ > SOFINA iP > 【薬用】シワ改善 泡セラム > 口コミ一覧 > つーさん★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ137件中 92件目を表示

つーさん★さん
つーさん★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2024/4/16 21:40:47

ずーっと気になっていたSOFINA IP!
土台美容液が良いという口コミを見ては『欲しいけど高いしな?』と購入を見送っていましたが、この度オンライン体験会に参加させていただきました。

泡を潰さないように優しく馴染ませると、少しオイル感を感じるテクスチャー。丁寧に馴染ませるとオイル感は無くなります。
ですがこれから暑くなる季節、朝のメイク前に使うとメイク崩れに繋がりそうで少し不安。

今のところ肌トラブルも起きていないのでひとまず安心。
まずはサンプルを使い切る+夏場のメイク前に使ってみて、効果がしっかり見えたら現品を購入したいと思います。

レフィルがあるようなので、現品をお持ちの方はフタ部分を捨てないように注意してくださいね!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

つーさん★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やまだとすずきさん やまだとすずきさん アットコスメさんのオンライン体験会に参加し、サンプルをいたた…続きを読む
☆Kahju☆さん ☆Kahju☆さん @cosmeさんの体験会にて小さいサイズをいただきました! 炭酸泡…続きを読む

SOFINA iPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

【薬用】シワ改善 泡セラムページの先頭へ