イハダ / 薬用フェイスプロテクトUV ミルク 口コミ

アットコスメ > イハダ > 薬用フェイスプロテクトUV ミルク > 口コミ一覧 > mamipu___さんの口コミ

クチコミ

クチコミ348件中 47件目を表示

4購入品

2024/4/17 21:38:05

SNSで皆さん絶賛されていたので、気になっていたのですが、ドラッグストアでなかなか出会えず(品切れ)、アットコスメ店舗みつけた時は嬉しかったです!
実際の使用感試してよさそうだったので購入しました。

石鹸オフできる日焼け止めですが、水はちゃんと弾きます。汗で流れたりもしなさそうでありがたいです。
肌色で適度なカバー力もありつつ、白浮きしません。
わたしの肌だと、トーンアップもほぼしないので、他のコスメとの相性もよいです。
ただあんまり色々重ねると崩れやすくなる気がします。

なので、こちらの日焼け止めと、同じシリーズの日焼け止めパウダーでシンプルに仕上げるのが1番きれいに見え、もちもよかったです。

日焼け止めが好きで色々試していますが、こちらは1本あって損はないと思います
(今のところ今季1番好きなのは、エリクシールのトーンアップUV乳液 デーケアレボリューションです!)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mamipu___さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

softy99さん softy99さん 紫外線、ブルーライトをカット(ブルーライトカット成分配合)、…続きを読む
河さん♪さん 河さん♪さん アットコスメさんのプレゼントでいただきました。 手に出すと思…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用フェイスプロテクトUV ミルクページの先頭へ