BAUM / ハイドロ エッセンスローション 口コミ

アットコスメ > BAUM > ハイドロ エッセンスローション > 口コミ一覧 > げんなつさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ580件中 2件目を表示

げんなつさん
げんなつさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/4/17 21:49:38

デザインが気になったのと、ひのき水配合という言葉に惹かれました。

木に囲まれたボトルのデザインは
どんなインテリアにも合いますし、シンプルながらもオシャレなのが素敵ですね。
男性も気軽に買えそうなデザイン。

香りもハーブのような香りで、奥から少しするヒノキの香り。ちょっと癖のある感じ。
好きな人は好きだと思いますが、苦手な人もいるかも?

テクスチャーは トロトロと濃いめの化粧水といった感じ。
塗った後はベタつく感覚は無く、しっとりという表現がピッタリです。

ただ、唯一私が気になる点…。
出す時に液が垂れちゃうので改善して欲しいなと思いました。
個人的にはプッシュ式にしてもいいような…。
しない理由があるのかもしれませんが。


すぐに何かの効果が見えたわけではありませんが、素敵な商品だとは思います。
トロトロテクスチャーなのに、染み込んでいってる感が好きです。
興味本位で購入したのもありますが、何か効果がない限りリピートはないかな?


良いところ
・唯一無二な感じのデザインに惹かれる
・トロトロテクスチャー好きにはたまらない質感
・トロトロしてるのにベタつかない

少し気になった点
・香りが苦手な人もいるかもしれない
・出す時に垂れそうな口が気になる

  • 2024-04-17 21:49:37 by げんなつさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
BAUM
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

げんなつさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::nyanta:::さん :::nyanta:::さん 香りは強めなので少し残念ですが化粧水だけだも保湿力は高いです…続きを読む
*Hiru*さん *Hiru*さん オイルを使用して、その使用感と香りに夢中になったBAUM、化粧水…続きを読む
ld9さん ld9さん スーッと伸びがよく、使いやすかったです。続きを読む
みんちョさん みんちョさん サンプルを頂きました。 とてもしっとりした化粧水でした。 乾…続きを読む
◎maaaaana◎さん ◎maaaaana◎さん アットコスメで購入した際、サンプルで頂きました♪ 新しいコス…続きを読む

BAUMについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハイドロ エッセンスローションページの先頭へ