
- クチコミ 108件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
コンシーラーのこのベージュの部分だけを、販売してくれないかな。全顔にある程度カバー力欲しいし、ファンデーションみたいに全顔に使いたいから、容量増やして販売して欲しいくらい気に入ってます!赤みやシミもわりと隠れて、ピタッとフィットしてくれるから気に入ってます。目まわりのクマなどもそこまで乾燥する感じもなく隠してくれて、使いやすいです。薄づきでカバー力があり、崩れにくい方だと思いました。皮脂や汗にも比較的強い気がします。マスクして取れないってわけじゃないけど、擦れにもわりと強い方かなと思いました。1日通して、少し薄くなっていくけど経過は夕方や夜までわりときれいなままで良い感じです。濃いシミは日中お直ししないと浮き出てくる感じはありますが、薄いシミは隠れます。
普段ファンデーションなどは標準が多いけど、色は03だと少し暗いので、01が良かったです。黄みがあるファンデーションが得意な方はちょうど良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ファシオについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら