manyo / マイクロ ヒアルロニック エッセンス マスク 口コミ

アットコスメ > manyo > マイクロ ヒアルロニック エッセンス マスク > 口コミ一覧 > minyomi35さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 4件目を表示

minyomi35さん
minyomi35さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2024/4/24 23:45:10

  • 2024-04-24 23:45:09 by minyomi35さん
  • 2024-04-24 23:45:09 by minyomi35さん

マイクロ ヒアルロニック エッセンス マスクは
どちらかというと水分チャージマスクという感じ
サラッとした美容液がたっぷり入っていてお肌の水分を
増やしてくれているような気分に

刺激感なく使用できて、ひりついたりしないので
万人が使いやすいと思います

そしてたっぷり美容液が配合されていて、シートも
とても柔らかいので肌に密着してくれてドライヤーなど
何かしながらでも浮いてきたりしないのも素敵

肌の保湿をしたいときなど是非使ってみてください

#PR #魔女工場 #manyo #韓国コスメ
#保湿ケア #乾燥肌 #ゆらぎ肌 #パック #マスク
#シートマスク #シートマスクマニア

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:MORE ME)

minyomi35さんのクチコミをもっとみる

マイクロ ヒアルロニック エッセンス マスクページの先頭へ