CAROME.(カロミー) / リキッドアイライナー 口コミ

アットコスメ > CAROME.(カロミー) > リキッドアイライナー > 口コミ一覧 > maruneko2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ479件中 241件目を表示

6購入品

2024/5/3 17:43:09

使ってみました!
本当に落ちづらいです。
今まではペンシルタイプを使っていましたが、
落ちやすくて色々試していました。
ペン先も細くて描きやすくて買って良かったです。
次も購入したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maruneko2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アルマ&アルマさん アルマ&アルマさん ここ2年くらいはずっとこちらを使用しています。 擦ったりしなけ…続きを読む
ごんにょんさん ごんにょんさん 書きやすく滲みづらいと思います。続きを読む

CAROME.(カロミー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドアイライナーページの先頭へ