
- クチコミ 113件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アイシャドウを購入する際はいつもだいたいソロアイシャドウにしています。
パレットの場合どうしても使いにくい色があったりするので…
今までディオールのモノクルールクチュールを中心に使ってきましたが欲しいイエロー系がないので今回初めてクレ・ド・ポーボーテのオンブルプードルソロをアットコスメさんのオンラインストアで購入しました。
本当に綺麗なレモン色でアイシャドウの蓋を開けると気分が明るくなります!
ただ発色は控えめなので私はアイメイクの最初にまぶた全体に使ってくすみ消しにしています。
粉体もしっとりとしてピタッとフィットするのでさすがはクレド!と感心しています。
そしてこちらはアイシャドウですがC-ZONEにも毎日使っています。(鼻筋にも使えるかも)上品な光沢がハイライターとしても優秀なのでみなさんにもオ
ススメしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

208
