セザンヌ / 極細アイブロウマスカラ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 極細アイブロウマスカラ > 口コミ一覧 > ゆりこ7277さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2686件中 1007件目を表示

5購入品

2024/6/5 18:53:03

  • 2024-06-05 18:46:20 by ゆりこ7277さん
  • 2024-06-05 18:53:02 by ゆりこ7277さん

極細のブラシで塗りやすいです。
色持ちも良いと思います。お値段も手ごろなのでコスパ良ければリピートしようと思います。

写真は、上から
キャンメイク NO1
ケイト ピンクベージュ
セザンヌ C4
の比較です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆりこ7277さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こじっくすさん こじっくすさん 付ける前に軽くティッシュオフはしますが、ブラシが細くて液がた…続きを読む
しおり(^・ェ・^)さん しおり(^・ェ・^)さん 試しやすい低価格と、カラバリ豊富なところと塗りやすいところが…続きを読む
eimiiiiさん eimiiiiさん ブラシが細くて塗りやすいです。 色も眉毛に馴染む使いやすいカ…続きを読む
yuu5108さん yuu5108さん 眉毛が少ない&短い私には合っていました! 細いので扱いやすく…続きを読む
ファンレベル50さん ファンレベル50さん 地肌につきにくくて、眉だけきれいに色づくのが使いやすいです。…続きを読む
極細アイブロウマスカラページの先頭へ