Wonjungyo / ウォンジョンヨ ドローイングライナー 口コミ

アットコスメ > Wonjungyo > ウォンジョンヨ ドローイングライナー > 口コミ一覧 > mimitamさんの口コミ

クチコミ

クチコミ587件中 329件目を表示

mimitamさん
mimitamさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/6/26 09:43:39

こしがある毛先で細くかきやすいです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mimitamさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

下町花火さん 下町花火さん 描きやすいです。色も絶妙な感じで良きです。続きを読む
みんち0813さん みんち0813さん アットコスメビューティーデーでポイント30%だったのとウォンジ…続きを読む
ばらりーなさん ばらりーなさん 手の甲にお試しで描いたら、全然消えないから買ってみました。描…続きを読む
まな927さん まな927さん とても描きやすいです!ただ私にはもちが悪いです。続きを読む
★阿美★さん ★阿美★さん 最近はブラウンやグレージュ系のアイライナーばかり使用していま…続きを読む
ウォンジョンヨ ドローイングライナーページの先頭へ