wakemake / ソフトブラーリング アイパレット 口コミ

アットコスメ > wakemake > ソフトブラーリング アイパレット > 口コミ一覧 > jiro0331さんの口コミ

クチコミ

クチコミ653件中 387件目を表示

4購入品

2024/8/28 08:38:23

青って一瞬躊躇うけど、普通のカラーはもういっぱい持ってるし、持ってない色味だとつい買っちゃいます。
今回のは紺色まで入ってるのが嬉しいですね。
ラメも綺麗だし、粒子が細かいからムラなく塗れるのもポイント高い!
とにかく色数が多いので使っていて楽しいです。
パッケージも薄くてかさばらないから、既にたくさんアイシャドウを持ってる人にもおすすめ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

jiro0331さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ウォヌAIさん ウォヌAIさん カラバリが豊富すぎてみてるだけでも楽しいアイパレット。どの色…続きを読む
み゚さん み゚さん 17番を購入。 ブルべでも使えるという売り文句にパレットの色…続きを読む

wakemakeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソフトブラーリング アイパレットページの先頭へ