
- クチコミ 8件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
保湿しながら、縦毛穴・横毛穴・メラニン毛穴すべてにアプローチ!
やわらかくなめらかな肌あたりのしゃばしゃばテクスチャー。
好みのテクスチャーで、香りがほとんど無いのも嬉しい!
馴染みもよく、さっぱりしっとり。
重ね付けもしやすく、一年中いつでも使いやすいような爽やかな使い心地です。
コットンにたっぷり浸して、拭き取りやパックにも◎
気持ち良くて、私は特にコットンパックとして使うのが好き!
350mlの大容量でたっぷり惜しみなく使えるのも嬉しいポイント。
毛穴を引き締めるクーリングケアも叶います。
ひんやり感が強くあるわけではないので、ひんやり感が苦手な方でも使いやすいのではと感じます。
毛穴をまるっとケアしてくれるのが嬉しい!
“グリーントマトポアリフティングアンプル+”と合わせて使うのもおすすめです。
Qoo10公式ショップで購入できます。
ぜひメガ割で!
#PR #成分エディター #グリーントマトトナー #毛穴
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:成分エディター)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
成分エディター(SUNGBOON EDITOR)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




