
- クチコミ 295件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
好きな化粧品の一つで、何度もリピートしています。容器も美しいです。
売りとしてはハリ感らしいですが、個人的には肌荒れ防止を期待して、「ちょっと肌の調子悪いかも、バランス崩れて来たな」と言う時にお守り代わりに使っています。
使用感はスッと伸びて素早く浸透します。冬場に使うと一瞬で儚く消えてしまいます。塗ったっけ?となります。
匂いも好きでつい手が伸びる化粧品ですが、この価格帯だと他にもっとインパクトのある効果を訴求しているブースターもあるので、良さがわからないと言う人もいるかもしれません。
でも肌荒れしがちな人には一度は使ってみて欲しいなあと思う商品です。
北海道に住んでいるときはどこにでも置いてあるレベルですぐ買えたのですが、引っ越してしまったのでちょっと手に入りにくくなってしまったのが難点です。せめてツルハのオンラインで買えたら良いのに。なんとかなりませんかね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

本体 50ml
レフィル 50ml


