
- クチコミ 538件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
以前から、アイリッドニュアンスは少しずつ集めています。
イエベです。
昨年から、アイメイクはアンミックスばかりです。
とくに
アイシャドウペン(セピア)+アイリッド(ピンクサンド)
アイシャドウペン(ローズブラウン)+アイリッド(ローズ)
の暖色系メイクが多いです。
この猛暑で、汗だくになっても帰宅後鏡で見た自分のまぶたにアイメイクが残っている。
持ちが良いです。
今回購入したのは、カーキとグリーンベルベット。
カーキ→まぶたにのせるとパール感が強めです。
アイホールにのせると、彫りが深くみえます。
クールな印象。
ぱっと見、シャンパンベージュと似ていますが、シャンパンベージュは黄味がかって発色します。
グリーンベルベット→こちらもメタリックなグリーンで
す。かなり薄づきなのでグリーンなのがよく分か
らないと思いますが、カーキと合わせるとやはり
クールな印象になります。
二重幅に使用し、締め色にしています。
私は、こちらにアイシャドウペンのダークスター、下瞼にアプリコットベージュを薄くのせています。
いつものメイクよりも目力が強くなっている?気がします。キリッとして見えるのでお仕事用。
もう少しグリーン感が出せると好みなので、
グリーンのアイシャドウペンか、アイライナーが発売されると嬉しいですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
★リコリス★さん | 値段でめちゃくちゃ悩んだものの、他にあまり見ない色味だし、す…続きを読む |
![]() |
。☆。彩羽@姫。☆。さん | 兎にも角にも多色ラメが綺麗です。キラキラの輝きが上品なので大…続きを読む |
![]() |
chiaki3587さん | ふわっと色がついてかわいいです。冬にぴったりだと思いました。…続きを読む |
![]() |
GiNGYさん | もともとCHICCAのリッドフラッシュ ペタルをほぼ毎日付けるくら…続きを読む |
![]() |
メロンソーダ(o^-)bさん | 薄くつくので、しっかり発色が好みの人は物足りないと思います。…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
UNMIXについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら