
- クチコミ 579件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
最近また出してきて使ってます。
というのは買った時は発色の良さと、クールな色味でまた私には使い切れずで。
ぼかしグラデーションにするのにどんだけブラシを往復させねばならないのか、腱鞘炎なるわ(;'∀')時間もかかりすぎる。
でも最近指でとってポン、と置くだけでいい事に気づき◎
シルバーのラメもフェイスパウダーと混ぜたりして使って消費する事を思いつき、ハイライトにしてみたら良い感じです。
リップにも少量混ぜたり。
そして更に!!!!!!黒系は滅多に使わないので急な白髪隠しに使用◎ちょっとマット感は出てしまうけどしっかり白髪も染まり定着してくれるので、ヘアファンデーション要らず。全く遜色なし。使わない色の活用の仕方を思いつき無駄にならずに済んで、テンションあがってます( ´艸`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

310 月光


