
- クチコミ 2698件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ナチュラルブラウン使用。
2回目のリピートです。
それまでイプサの眉マスカラ使っていて気に入っていたのですが、イプサはいつもカウンター混みあってるし、すぐに無くなるし、で試しにこちらを購入したところいい感じ。
3段階の色の中の真ん中っぽいナチュラルブラウンですが、ちょっと想像よりも薄いかも、、、とはいえ、私の眉は剛毛で太いので、存在感薄くするにはこれくらいが良い。
べっとりつかずに、フワっと仕上がります。気になる時は塗る前に軽くティッシュオフ。
汗かいても落ちたりしません。
ピンクやグレーブラウンも気になりますが、、、通販(アットコスメショッピング)の弱点はためせないところですね。当たり前だけど。
モカやアプリコットで顔の印象変えられそうですね。
髪色はけっこう暗めのブラウン。日の光に透けると赤っぽく見えるような色です。
髪色に合わせるならたぶんグレーブラウンがぴったりなんだとは思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Fujiko(フジコ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

01 ナチュラルブラウン


